
--------


 おやすみぱち

2009-06-10

20090610213405


いったいどんな犬生を送ってきたんだろう?ぱー組。

今から考えてもどうしようもないけど…痛くて死にそうに思うこともあったんじゃないかと思います。


なんでぱーちゃんの目は見えないの?お耳の耳血腫はいつやったの?痒くてツラかったよね!って思います。


ぱちの顎だってスゴく薄くなってる!いつから歯がないの?って思います。

2わんが毎日ご機嫌で過ごしてくれるのが救いです。前を見てくれていて良かった、わんこはスゴいよ!


最後までちゃんとするから一緒に居るからゆっくりね。焦って早くどこかにいかないで。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平和そうに寝んねですね♪
ぱーちゃんもぱてぃー君も次々増えるワン仔達にとまどってたんじゃないかな~??
いつも2匹で身を寄せ合って頑張ってたのでしょうね。
何があってどんな事情があったかわかりませんが・・
素直で健気でまっすぐで、そんなぱー組ちゃん達は偉い!
そう思います。
ぱてぃー君。ぱーちゃん。ゆっくり穏やかに過ごして行こうね♪

この寝顔が教えてくれていますよ。「幸せだよ」って・・

ダクママさんへ

ぱー組が。。。というか、わんこは偉いと思います。
余計なことばかり考えるわたしより、よっぽど前向きで一生懸命でv-22
いったいどっちがお世話しているのか?

過去を悲しむのは人間だけなんでしょうね。

No title

ご無沙汰しています。
じゅんこさんの、『焦って、早くどこかにいかないで・・。』って思い、よ~く分かります。
かわいいと思えば思うほど、そう考えます。1日1日が、より一層大切になっていくんです。

らんままさんへ。

シニア犬だと、「あとどれだけ一緒に居られるのかな?」って考える機会が増えますね。
余計なことを考えなくていいのに。。。って思うんですけどv-12

本当にね、日々ますますかわいいですv-10
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
