スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 おやすみぱち

2009-06-10

20090610213405


いったいどんな犬生を送ってきたんだろう?ぱー組。

今から考えてもどうしようもないけど…痛くて死にそうに思うこともあったんじゃないかと思います。


なんでぱーちゃんの目は見えないの?お耳の耳血腫はいつやったの?痒くてツラかったよね!って思います。


ぱちの顎だってスゴく薄くなってる!いつから歯がないの?って思います。

2わんが毎日ご機嫌で過ごしてくれるのが救いです。前を見てくれていて良かった、わんこはスゴいよ!


最後までちゃんとするから一緒に居るからゆっくりね。焦って早くどこかにいかないで。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平和そうに寝んねですね♪
ぱーちゃんもぱてぃー君も次々増えるワン仔達にとまどってたんじゃないかな~??
いつも2匹で身を寄せ合って頑張ってたのでしょうね。
何があってどんな事情があったかわかりませんが・・
素直で健気でまっすぐで、そんなぱー組ちゃん達は偉い!
そう思います。
ぱてぃー君。ぱーちゃん。ゆっくり穏やかに過ごして行こうね♪

この寝顔が教えてくれていますよ。「幸せだよ」って・・

ダクママさんへ

ぱー組が。。。というか、わんこは偉いと思います。
余計なことばかり考えるわたしより、よっぽど前向きで一生懸命でv-22
いったいどっちがお世話しているのか?

過去を悲しむのは人間だけなんでしょうね。

No title

ご無沙汰しています。
じゅんこさんの、『焦って、早くどこかにいかないで・・。』って思い、よ~く分かります。
かわいいと思えば思うほど、そう考えます。1日1日が、より一層大切になっていくんです。

らんままさんへ。

シニア犬だと、「あとどれだけ一緒に居られるのかな?」って考える機会が増えますね。
余計なことを考えなくていいのに。。。って思うんですけどv-12

本当にね、日々ますますかわいいですv-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。