
--------


 ちょっとダケ母心?

2009-06-16

ちょこん(^^♪
と並んで寝ているりんりんちゃんとジジさん母娘

ただいま、ジジさんがヒート中です。

20090616-1

ちょっと写真がブレているけど可愛いのです。

20090616-2

そんな中で見せたりんりんちゃんの母心?

20090616-3


あら?もうやめたの??

虫が居たのかしら?ってくらい 一瞬でしたけど。。。


20090616-5

ま、いいか。
りんりんちゃんの母心なんてそんなもんだもんね(汗



可愛いぱちを写真に撮ったら顔が長くなった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(もっとかわいいハズなのに。。。の、親ばか心が隠れています)

と思うのは気のせいかしら??

20090616-4

ぱちは前よりも舌の出方が正面にあるような?
以前は完全に左ベロ出しだったんだけど。


ぱーちゃんはふらふらしながら好きなように過ごしています。
(お耳掃除後なので、お耳がちょっと濡れていますが)

20090616-6

眼軟膏控えめでも目の状態は良好。

ぱーちゃんは、食欲もありうんPも立派!(。。。ん~、どちらかといえば便秘気味かも?)
常に体調は安定しているので助かるのです。

20090616-7


ぱちは搾り出し最後のうんPは柔らかめ。
ぱちの場合は、水の飲みすぎでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20090512-1

なんたって、食後は必ずつちのこぱちになっていますから。。。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
