スポンサーサイト

--------


 100円ショップ

2007-03-14

先程、¥100円ショップでこんなものを買ってみました!(^^)!

20070314-6


本当は離乳食用のフードプロフェッサーが欲しかったけど。。。
完全に潰したら食べ応えがなくなっちゃうし、手軽にこれくらいで良いかも?

がんばって美味しいわん食作ろう!!

しかし、今ってすぐ壊れてもOKなら大概のものは100円ショップにありますね。。。  う~ん、すごい

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、壊れてもOKなら100円均一で十分ですよねぇ。
私は、一人用土鍋を100均で買って、3個割れました^^;
それも落としたとかじゃなくて、普通に調理中に(><)
やっぱり100円だなぁっと実感しました。でも100円だから腹も立ちません^^;

手作り食を作るんですね!
頑張って下さいね^^

↓日差しが強くなっても暖かくなりませんね^^; 
幸太くん、伸び伸び~(笑)

え、えっ。。。それは怖いんじゃないですか?
調理していたお料理は食べられなくなっちゃうし。爆発じゃなくてパックリ2個割れって感じなんですかね?怪我がなくてよかったです。

いろいろあるので消耗品は100均で良いかなぁ、と思ってしまいます^^;

幸太くん、しあわせそうでしょ(-"-)
今日は仕事する気がなくって(いつもだけど)
すっごいうらやましかったんですよねぇ!
早く暖かくなって欲しいのですが、幸太くんのぬくぬくふわふわ加減にいつも癒されます。
触っていて気持ち良いv-238
その点りんりんはふわふわなしの暖かいだけ(笑)

ホントに「買わなきゃー」って思うモノ殆ど百均でOK!の世の中ですよねー。
フツーに買うのがバカらしい(>_<)
本格的なワンご飯ですね♪
確かにワンは歯応えアリの方が好きだろうから、フードプロセッサーも良いけど、ある程度粒を残してあげた方がちわわーずちゃん達も喜んでくれそう♪

じゅんこさんのワンコを選ぶポイントが歯だった、っていうのが何とも独創的で感心しましたo(^-^)o

100円ショップっていろいろありますよね。
私はその2セットでフードをつぶすのかとおもいました、、、。ちゃんとお料理しますよね、普通w

あ、そのすり鉢セット、私も買いました(笑)
百円ショップって、ついうっかり買い過ぎて、百円どころじゃなくなるので困りものですね(´д`;;
これでちわわーずに美味しいごはん作ってあげてください♪
いいレシピ発見したら、是非教えて下さいね~(^-^)v

>ピリカままちゃま

顔は勿論ですが、歯は重要視でしたよ!
(この前も書いたけど)動物は食べなくちゃですもん。入れ歯もないし。。。でも抜け歯までは考えませんでしたねぇ(+_+)

本当に100均は買い過ぎ注意です!
昨日使ってみたのですが、思ったより使いにくくて今まで通り手で潰してしまいました。
オブジェ化する可能性大です。。。


>優夢さん

茹でた野菜を潰したかったのですが手で潰した方が早い。。。どうすんでしょうか(笑)



>ななほさん

本当に買い過ぎ注意です。
必要に迫られないものまで買っちゃって逆に高くついてるかも(-"-)

ななほさん宅では今も使用されてますか?
私は使わないような気になってきました。。。
(使うとしてもたまに)

レシピ無でごちゃごちゃ混ぜてます!(^^)!
うちはなんでも食べますから!

あの・・・実は・・・

100円ショップ利用が非常に多い私です。
しっかり長持ちさせたいものは、普通のお店でさがすけど、
消耗品とか、汚くなったら捨てちゃうほうが良いかなと思う台所用品などなど・・(笑)

すり鉢セットとミニマッシャーでできたごはん
UPお待ちしております(をぃっ)



私も消耗品は100均が多いですよぉ^^;
先日、トイレの洗剤(ブルーレット置くだけみたいなもの)を発見して嬉しくって買ってしまいました!安いですもんね!

わん食かなり楽しいです!(^^)!
でもハイエナさんだから味は関係ないのでみても美味しそうじゃないですよ(笑)
ちなみに今は鶏レバー風味です
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
