
--------


 写真だけでも。

2009-07-09

時間がないので写真だけでも。。。

20090709-1

まめたくん、頑張って食べてます。
「食べる」だけで頑張ってるって言われていいね~、キミは(笑)

20090709-2

今まで限られた場所での生活だった為、広めの場所は苦手のようです。
サークルに入れると入りっぱなし、ベットに入れると入りっぱなし、留守番中はゲージに入ってもらっているのですが、帰宅すると喜ぶようになってきました(^^♪
でも、扉を開けても出てきません(>_<)

今は、トイレ兼サークルで過ごす事が多いです。
(扉はないけど、コッチにこないのです)


人間の手が好きで遊んで欲しいらしいの。
だから、うんPの回収は要注意です ←手に夢中でじゃれてくれるから踏んじゃう(>_<)

わんことも遊びたいみたいなんですが、まめたくんの居る場所(サークル)が悪くってなかなか遊んでもらえません。って言ってもジジしか遊んでくれないと思うのよ。昨日は、近くに居たぱちを誘っていたけど、ぱちはじぃじだからもう遊ばないんだな~ごめんよ。

徐々にお部屋の真ん中まできてね、待ってるから。


1.4キロのちびっこヨーキーまめたくんは7歳の男の子です(去勢済み)。
ただいま、モリモリ増量しながら里親様募集中デス。


どうぞよろしくお願い致します。



theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まんまるお目目可愛いですね。
しっかり食べて、体重も増えて、毛が生えたら、もっと可愛くなりますね。
じゅんこマジック楽しみです。

まるぽこの母さんへ。

メールありがとうございます。
目が大きすぎるんじゃないかとおもうんですけど。。。普通なのでしょうか?

マジックに掛かる前に婿に行っちゃうかもしれませんよ!早く会いに来てねv-22 

No title

なんて大きくて、きれいなお目目ちゃんなんでしょう。
キラキラ~v-352
チワワや小さいヨーキーちゃんって、サークルやケージ好きな子が多いですね~。
ハイパーで、どれだけ怒られてもめげないセナ君と
同じヨーキーとは思えない・・・キャラ違い過ぎ!

かわいい!

可愛いですね~♪
でもチワワより小さいヨーキーなんて、びっくり。

うちもテリアなので、余計に気にかかります。
早く家庭生活に慣れて、幸せになってね。

カワイイ!

まめた君、お目目パッチリで、超カワイイですね。
食べてるだけで、褒められるなんて・・。
太ったら、褒められるなんて・・・。
なんだか、涙が出ちゃうわi-241

婿に行く前に、会いたいざますわ~i-179

目がデカすぎるような

>レオママさんへ

午後からお見合いうまくいきますように(☆▽☆ )
なんだか目が大きすぎるような、出過ぎているような気がするのですが…ヨーキーくんだと普通なんでしょうか?
激やせ中なので、儚げですかね(^^;)
昨日はかなり元気に遊んでいました


>ゆきさんへ

適正体重は約2キロです、だから小さすぎると言うことはないと思います。ぴょんぴょこと遊ぶようになってきました(^-^)動きが幼いんです、7歳の子犬のようです。


>RICAママさんへ

先日話していたちびヨーキーくんです。お腹もくだっていないし(若干ユルいけど)体重は増えていると思います。
今は遊びたいけど、どうしたら良いの?って感じですよ。もう少ししたら外出が出来るかも?
カリカリドライはお好みではないようなので、今日から半生を試しています。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
