スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 山梨のわんこへすだれを100本ご支援いただきました

2009-07-21

高齢の為、暑さの為、日々減っていっている山梨のわんこたち。
夏ママさんが辛い報告をしてくださっています。


電気も水道もない山奥で、どのように暑さ対策をしたらよいか?わたしには思い浮かびませんでした。わかりませんでした。

そんな中、モモママさんすだれを100本を手配してくださいました。
すだれがあれば、わんこたちの日陰も増えるでしょう。
暑さも少しは紛らわせる事が出来るでしょう。
本当に沢山のご支援をありがとうございます。


私にとっては、物心ついた時から電気水道ガス使える生活が日常でした。
改めてなにもない山の生活の大変さを思いました。
とはいっても、私の想像をはるかに超えているんでしょう。。。

わたしにはきっと自然の中で暮らす為の良いアイデアは思いつかないと思います。
情けないし悲しいけど。
だからもし、良いお考えをお持ちでしたら是非教えてください。

今後も山のわんこたちが生きていく為にご支援をよろしくお願い致します。

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさんへ

今日はいろいろとありがとうございました。
先ほど、モモママさんのブログへおじゃましました。
7ワンズちゃん!!
パピーちゃん2頭の写真に思わず顔が緩みっぱなしになりました。
私もミルクで立派に?パピーを育てたんですよ。懐かしいです。
じゅんこさんを通じてより多くの方たちとの
「支援の輪」が広がっていることを感じます。
もぉフードのことから、じゅんこさんには感謝&感謝です。
これからも山梨のワンコたちの為に
ご一緒に支援の輪を広げていければいいなって願っています。
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますね。

夏ママさんへ

いつもありがとうございます。
大したことできていないですよ~いつも言葉が足らず、表現力がなくてですみません。夏ママさんがいてくればこそです。

わたし、田舎生活に憧れていたんですけど出来そうもありませんね。東京にかぶれちゃってるわv-12と思いました。

今後もどうぞよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。