スポンサーサイト

--------


 ちびっこヨーキー、まめたくん里親様募集中です

2009-07-31

昨夜、代表にお会いしました。
残念ながらおまめさん!いまだご縁が見つかっていないそう(>_<)

20090731-1

私の紹介の仕方が悪いのかなぁ?

かわいいんだけどなぁ~。。。
ちょっと吠えるし、トイレの失敗するし、ちょこまかしているけど。。。(汗

まだ7歳だから、残りの犬生も長いもんね~。
のんびりやのお星様のようだからゆっくり待ちましょうか、ね。


おまめさん以外にも、里親様募集中の岩手レスキューっ子がまだまだ居ります。4歳のポメちゃんSとか、2歳のでかちわのニパくんとか。。。若い小型犬も募集中ですし、若くはないけど大型犬も募集中です。あらたにわんこを家族に迎える予定があるようでしたら、この子達のことも是非ご検討ください!ちなみに一覧表はコチラです→コチラ


いつも仲良くさせていただいているプチさんから夏のお便りが届きました。
わんこさんたちも興味深々です(^^♪

20090731-5


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 危ない!危ない!

写真を撮ろうとした一瞬の隙を見逃さないちょこまかくんにアワヤ持っていかれそうになっちゃいました!


20090731-6

シニアチームに併せてわんこさん用柔らかおやつ。
赤い包みはナニカというと。。。

20090731-2

コースターなのです!
実は昨年もプチさんに布コースターを戴いたのですが、もじゃもじゃくんが毎日冷たいコップを置くのに使用し、しかも毎晩~朝までコースターに置きっぱなしにしているので、ボロボロになってしまったのです。(写真はまさに朝の様子です)



そんなもじゃもじゃくんの為に、

プチさんが ビニールのコースター を贈ってくださいました~(笑)

20090731-3

うちのちゃぶ台、もじゃもじゃくんがコップ置きに使っている付近はこんなことになっています。ね?ヤバイでしょ?

20090731-4


そんなつもりじゃなかったのに、立派に催促してしまったようでごめんなさい。
ありがとうございます、ありがたく今回もフル活用させていただきます!


また、プチさんとプチさん同僚のOさんより、山梨のわんこへのフード代をお預かりしました。いつも本当にありがとうございます。トキのママさんからのフード代をお預かりしています、ありがとうございます。8月初めに発送させていただきます。

プチさんちに長々と滞在中の預かりっ子のトイプーのポン太くん。以前の記事はコチラ

ponnta-3

推定8~10歳/オス/トイプードル
放浪していた所を警察に保護されたそうです。
保護後、膀胱と尿道に結石があり除去しました。
白内障の為、目はあまり見えていないようです。



預かり仲間も私にとってはとても大切な存在です。
どっちが励ましているんだか?励まされているんだか?わからないけど(笑)、近くにいる訳じゃなくても、居てくれてよかったな、ッテいつも思います。
悩み事を共有できる大事な仲間なんです。

ポンタ君にも本当の家族が早く見つかりますように。


1.7キロのまめたくん、里親様募集中です。
七歳ですが、まだ子犬のような男の子です。
おトイレの失敗も多少の無駄吠えもあります。
そんなこんなもすべて受け入れ、家族に迎えてくださる方をお待ちしています。




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しておりま~す。

まめたん可愛いです。
よだれが出そうです・・・
じゅんこさん、とっても上手にお写真撮ってますよ。
それにブログも可愛いし。

うちのマンションで3頭飼えたら
手を上げちゃうんだけどなぁ。

ぎゅーってしたくなっちゃうくらい可愛いもん。
7歳には見えないわ~。

きっと皆さん今考え中なんじゃないかな。
夏休み前で、それぞれご計画もあるだろうし、
今は引き取れないとか。。。さ。

応援してます。
まめたん、里親さん見つかって欲しい様な、
このままチワワーずと一緒に過ごして欲しいような。。。

はとぽさんへ

わたしも写真は可愛く撮れていると思うのです←懲りない自画自賛v-393

ちびっこだし、見た目ちょい可愛いけど結構イイ性格してますよ、おまめ。悪気はないと思いたいけど遊びたくって遊びたくって、かなりシツコイです。怒られても全然めげずに歯向かいますv-404きゃぁ~!!
これを幸太くん相手にやっているのですよ。
う~う~、ぎゃ~すかぎゃ~すかv-356言っています、2わんで。
ちわわのほうが根に持ちますね、覚えているって言うか。ヨーキーのおまめはすぐに忘れるようです(汗

今の時期は。。。予約待ちかな?

No title

じゅんこさん、紹介の仕方が悪いなんてとんでもない!!
いっつも、と~~ってもかわいいおまめちゃんの魅力が
十分に伝わってきてますから(*^_^*)
ホント、よだれが出るほどにかわいいですって!
私なんてブログも書いてないし、ホントに頼りない預かりです。
(わかっててもやっぱり書けないヤツ)
いつも預かり仲間さんのご好意に甘えさせてもらっております。
それでも懲りずにこれからもよろしくですm(__)m

プチさんへ

いつもありがとうございます。
コースターも大事に?は自信ないけど毎日使わせていただくことは自信ありますv-392

おまめさんは愛嬌もあるし実際、飼いやすい子だから気持が決まっている方でしたら大丈夫だと思います。ゆっくり待ちますよ~v-290

ぽんたくんもご縁が早く見つかるといいですね!

ブログもやればいいと思うけど。。。プチさんが考えているよりは簡単だと思いますよ?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
