
--------


 まめ耳のちょび毛

2009-08-07

今日の東京はめちゃくちゃに暑いです~。


まさに 猛暑  あちあち。。。って感じですが、

今日の最高気温は何度なんでしょうか?35度超えているのかな~。
あちい、あちい。


さてさて、
産毛が生えてきたおまめさんのお耳はどんなになっているかと言うと。。。


20090807-2

ちなみに一ヶ月前のお耳はレバーの端っこのようでした ↓
ツルツル~。

20090707-3

ちょっと生えてきたのがわかるますか?
うちに来た時は冷たかったお耳も、今はもちゃんと暖かいのです。

20090807-3

耳毛だけでなく、身体の毛もかなり増えたと思います。
(写真ではみてもわからないと思うけど。。。)


サークルも「嫌い」ってわけじゃないのよね、おまめさん。

20090807-1

ただ、サークルよりも自由が好きなのです(@_@)


次こそ、おまめのがるがるスイッチの話を書くぞ~!!

1.7キロのまめたくん、里親様募集中です。
七歳ですが、まだ子犬のような男の子です。
おトイレの失敗も多少の無駄吠えもあります。
そんなこんなもすべて受け入れ、家族に迎えてくださる方をお待ちしています。




theme : *ヨークシャーテリア*
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃぁ!すごーい!
毛が生えてきてる~!!!

じゅんこさんすごいです!
やっぱり食べ物と愛情、ストレスのない生活。
これですかね~。

会社の薄げに悩むおじさんたちに、
極意を教えてあげたいぐらい。

はとぽさんへ

ちょこまかくんを押さえつけて?写真撮っているので見難いですね、生えてきましたv-350
わかってくれてうれしいです。
衛生面と栄養状態が改善されたから?ですかね?

おじさんたちは脂っぽすぎるからかも(汗

No title

やったね。
母ちゃんの言うとおり、普通に暮らしていたら生えてきたでしょv-397
フサフサが待ちどおしいです。

まるぽこの

本当に~v-22
身体や顔の毛も増量中ですv-363
最近はマンマリゾも好きなんですよ。
この調子でもうちょっと頑張ってほしいです。

No title

凄い凄い♪
耳毛が生えてくるのが、早かったですね!!
血も通っているみたいで、良かったぁ。
フサフサになるのも、すぐだね★

(-ω- ?)ウーン
家のサスケの毛が生えないのは・・・やっぱり私がいけないのかしら・・・

mahiroさんへ

今日、もう一枚耳の写真をアップしましたv-22
思ったよりも毛の生えてくるのが早くってよかったです。
毎日、特別問題もなく元気にちょろちょろしていますしねv-408

サスケくんは薄毛ちゃんなだけなんじゃないですか?
うちの5わんも毛の量は全く違いますよ!
夏は薄毛ちゃんの方が涼しそうでいいですけど(笑)
幸太くんはすむーちぃにしちゃったし、ぱちが暑そうで。。。

まめた君頑張って~
お耳の毛生えてきて良かったです

幸せがみつかりますように

miyuぴーさんへ。

ご訪問・コメントありがとうございます。
毎日楽しそうに過ごしてくれるので助かりますv-392
見張らなくてもトイレに行ってくれるともっと良いんですけど。。。まめ流なもので。。。(汗

ちゃんとこの子を理解してくださる方と出合えればと思っています。ありがとうございます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
